※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

出産と子育て向けにビデオカメラかデジカメを探しています。操作が簡単でブレに強く、DVDへの録画がわかりやすいものがいいです。オススメを教えてください。

ビデオカメラかデジカメを出産と子育てに向けて買おうと思っています。気づけば出産まであと少し!なので少し急いでいます。私は機械オンチなので、できれば操作が簡単で、ブレに強かったり連写できたり、ここは旦那に頼む可能性のほう高いですが、DVDへの録画がわかりやすい奴だと嬉しいです。
オススメあったら教えて欲しいです。
またデジカメの方がいいよ〜ビデオカメラの方がいいよ〜っていう意見もありましたら教えていただきたいです。

コメント

TAMAKO

うちも今ビデオカメラを探しています。
旦那は私より機械に詳しいのですが、Sonyがいいみたいですよ😃
ただどれがいいのかは悩み中です…
本体からプロジェクターとして映し出されるものもありますしね。

• きん

きん

そんなのあるんですね!すごい!壁白いならスクリーンないけどいけるかな..笑
    保育園勤務の友達が、今後運動会とかの行事の時は、子供超うごくから連写機能長けてるやつの方がいいよ!ってアドバイスもらいました!

sonyですね!ありがとうございます✨
    お互いいいカメラ見つけましょうね💓

• 9月8日
  • TAMAKO

TAMAKO

壁が白いなら大丈夫だと思います‼️
    撮ってすぐに壁に映し出されるのは魅力的ですよねー✨
    今は手ブレ機能も充実しているみたいですが、連写機能は確かにいいかもしれませんね💕
    お互いいいカメラが見つかるといいですね〜🎶

• 9月8日