※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

先程虫歯が痛くて痛くて仕方なく鎮痛剤飲んで明日歯医者予約しましたが…

先程虫歯が痛くて痛くて仕方なく鎮痛剤飲んで明日歯医者予約しましたが
そんなに痛くなってからだと麻酔ってきかないですよね?( ; ; )

コメント

きいち

麻酔ききましたよ!神経抜きました💦

• あいこ

あいこ

神経抜いた時も痛くなかったですか?(´・ω・)

• 9月8日
  • きいち

きいち

痛くなかったですよ😌何回かの通院に分けて神経抜きましたが、一回目と二回目は麻酔して抜きました!全然痛くなかったです。

• 9月8日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます( ; ; )安心しました( ; ; )

• 9月8日
ぱんだ

神経までいっていると麻酔がききにくい事は確かにありますが、大体ききますよ、大丈夫です!

• あいこ

あいこ

本当ですか( ; ; )もう痛すぎて頭まで痛くて明日予約してよかったです( ; ; )

• 9月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

もしかしたら、神経までいっているかもしれませんね泣 神経を抜く治療をすると、何回か治療に通わないといけませんが、必ず最後まで治療してくださいね!明日もし神経の治療をすると必ず痛みは取れますが治ったというわけではないので必ず最後まで頑張ってください!途中で辞めてしまうと、いつかまた痛くなった時は抜歯になる可能性かなり高いです。

• 9月8日
  • あいこ

あいこ

必ず通います( ; ; )もうこんな痛みは二度と嫌なので( ; ; )

• 9月8日
ママ頑張ってます

麻酔ききますよ!
でも上手く麻酔入ってないと神経抜く時痛かったです
その際先生に痛いと伝えて麻酔追加してもらってました(><)

• あいこ

あいこ

明日ちゃんと言っておきます( ; ; )

• 9月8日
みほ

麻酔効きました✨✨✨こんな痛くないなら早く行けば良かったと思いましたw
ただ、歯医者は怖くて苦手です……
神経抜いても麻酔効けば痛くなかったです( ・∇・)

• あいこ

あいこ

私も痛いの嫌で行けてなかったです( ; ; )
    麻酔効いてくれたら嬉しいです( ; ; )

• 9月8日
  • みほ

みほ

分かります……私はいつも痛くなってから行っちゃうパターンです⤵︎⤵︎⤵︎……
    歯痛は麻酔効いたら分かりすく痛くなくなります(^ ^)

• 9月8日
  • あいこ

あいこ

私もいつも痛くなってからです( ; ; )妊娠初期とかは匂いつわりで歯磨きあまりできず虫歯になってしまいました( ; ; )

• 9月8日
秋

たしかに効きにくいとは言われました。多めに打ってもらいました💦

• あいこ

あいこ

痛くなかったですか?(´・ω・)

• 9月10日
  • 秋

2本打ったあとに、まだ効かなくて追加してもらった麻酔が激痛でした😢
    見てないのでわかりませんか、なんか、歯に打たれたんじゃないか?っていう圧迫感と針刺さってるー!みたいな、感じで泣きました(;_;)

痛いところは歯茎が腫れていたので、余計効きにくいと言われました💦

別日にやった腫れていないところの麻酔は痛くなかったですよ☺️

• 9月10日
  • あいこ

あいこ

やはり腫れるとダメなんですね( ; ; )

• 9月10日