※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
お出かけ

3歳の娘との2人旅について来年は幼稚園に入ってしまうので、4月までに娘…

3歳の娘との2人旅について
来年は幼稚園に入ってしまうので、4月までに娘と2人旅したいと思っています。
車の運転に自信がないので電車、バス、船、飛行機を使って行けるところ、娘メインで遊べるところに1泊で考えています。
当方松戸市在住ですが、おすすめの場所はありますか?

また、過去にお子さんが3歳の時に旅行に行かれた方、数年経って、お子さんはその事を覚えていますか(^_^;)?

コメントお願いしますー!

コメント

なー

2人旅いいですね😊
ちょーど3歳の時に2人で仙台まで新幹線に乗って行きましたが、5歳になり聞いてみたら新幹線乗ったことないって言ってたので記憶が怪しいです😭
写真見せたら、思い出した〜乗ったね〜って言ってましたが、私は疑っています😂笑
でも私の中ではいい思い出です😄
楽しんできてくださいね〜😊

杏奈

旅行では無いですが、私は主人側の姪に初めて会ったのは4歳の時でお家でトランプしたんですけど、今小学生でその話をしても全く覚えてないです😅
私も小さい頃から年2回家族旅行行ってましたが全然覚えてないです笑
けれどきっと心には経験として残るはずです😂✨

あきこ

習志野市から鴨川シーワールドまで、当時3歳の娘と私の母と一緒に、電車&バスで旅行しました🚞

夫とは飛行機&バスでUSJへ✈️
それから日帰りですが、スカイツリー周辺で水陸両用バスに乗りました。

今5歳で、どれもしっかり覚えてくれていますよ☺️

入園前の一遊び、私はとってもとっても楽しかったです❤️

へぴへぴ

皆さん、コメント有難うございます。
まとめての返信でごめんなさい(><)

娘が覚えててくれるかは怪しいですね^^;
でも私の良い思い出にはなりますもんね(๑>◡<๑)
旅中はあまり怒らないように(笑)楽しみたいと思います♪