※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

ホルモンバランスの乱れで情緒不安定。実家にいても安らげず、親に頼れない状況。どこにいればいいのか悩んでいます。

こんなことここでしか口に出せないのでここで発散させてください。

いま、ホルモンバランスの崩れからか無駄に病んだり涙腺崩壊したりイライラしたりと情緒不安定の毎日です。
旦那にもイライラして顔も見たくないと実家に帰ってきましたが、母子家庭の私は実家は母とおばあちゃんしかおらず、母は昔からのギャンブル好き。最近なくなったと思ってたらまた再発していました。そのせい、おばあちゃんも神経質になっていて実家にきてもイライラしてしまいます。もう安らげる場所が私にはありません。涙

本当ならば頼れるのは親なのに。
なんだかもうすごく病んでしまいます。
どこにいればいいの、、

コメント

mi..

私もそういう時期ありました!!
何に対しても、誰に対しても
イライラしてしまい、よく泣いてて旦那にも八つ当たりしてました。妊娠中って情緒不安定になりますよね😖
旦那に今、情緒不安定で八つ当たりするかも!ごめんって先に謝ると少しは旦那も理解してくれましたよ!