※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

胎動の感じ方や胎動の元気さは日によって異なり、個人差があります。お腹の大きさや胎動も人それぞれ異なるのが普通です。不安な気持ちもよくわかります。

日によって胎動の感じ方が違います‼️元気いっぱいの時もあれば元気がないなぁて😭⤵️⤵️
当たり前ですかぁ?
お腹の大きさも人それぞれ、胎動も人それぞれですかね❔
不安だらけ😭⤵️⤵️

コメント

martam

日によって違いますよ✧︎*。

Riiiii☺︎

日によって違う時もありますよ!!
おっしゃるようにお腹の大きさも出方も胎動も本当に人それぞれなのであんまり気にしすぎはよくないですよ😊✨
胎動あるのは元気な証拠です😌

ぴよ

胎動弱く感じる時とか不安になりますよね💦
私もその頃バリバリ仕事してたのですが、全く感じない時とかあって不安でした(;;)

胎動が全くない!とかではなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

ひよこ

同じようなことが何回もありましたー😅元々心配性なので、仕事中も気が気でない日がたくさんありました。あまりにも長い時間感じない時などは病院にとりあえず電話してました😗

これくらいで診てもらうのもなぁ…と思いましたが、もしものことがあったら後悔するのは自分なので💦
胎動たくさん感じれるといいですね😊