※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

胎動を感じた時期について相談があります。お腹で動きを感じた際に痛みもあったそうで、ガスの痛みではないと感じています。

皆さん胎動っていつぐらいから感じました?

今さっき仰向けで動画みてたんですけど
子宮らへんで一瞬 なんか動いた気がして
しかもその動いたと同時に
一瞬軽く痛みが出たんですけど(´•ω•ˋ)

お腹にガスが溜まってての痛みじゃないしなと
思ってずっと気になってます(´•ω•ˋ)

コメント

ゆゆ

まだ11週では早すぎるかと…
私は6ヶ月入ってから感じました!

ちゅる(29)

16週入ってわかりました!
11週だとまだ胎動は早いかなと思いますが😅

mam

私は19w3dでした!
5ヶ月でした!
個人差はあるかと思いますが11週は聞いたことないです💦

deleted user

14週から感じてます☺💓
エンジェルサウンズあてて毎回その動いた位置なので胎動みたいです☺

ゆず

21週で
これかな?ってかんじでした!
11週は流石にまだかなとおもいます 汗
早くわかればいいですね^_^