※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

初めてのはぐはぐ昭南に行く予定です。雰囲気や感想を教えてください。

来週初めて千葉県柏市のはぐはぐ昭南に行ってみようと思います\(^^)/
まだ知り合いも居なく初めてなので雰囲気などどのような感じか教えていただけたらと思います✨
行った事ある方お話し聞かせていただけたら嬉しいです~😌

コメント

ひまま

わたしもはぐはぐ昭南行ったことなくて
いつか行ったみたいと考えてます🤤🤤

• きき

きき

ご回答ありがとうございます😄
    あおたんさんも行った事ないんですね😁
    家からも少し離れているので行くのに迷っていたんですが、そろそろ...はぐはぐデビューと思ってます( ´∀`)

• 9月8日
みかづきぱん

はぐはぐ沼南アリオに行くついでによく行きます(*´∀`)
施設はとてもきれいで絵本やパズル、おままごと用のキッチンや組み立てられたレールに車を走らせるおもちゃ、滑り台などの遊具があります♪
下の子を連れていったときは赤ちゃん用の手作りのガラガラ等も職員さんに出してもらえました(´▽`)

無料のスペースなのにとても充実していてありがたいです(*^ω^)

• きき

きき

ご回答ありがとうございます☺️
    はぐはぐ昭南によく行かれるんですね😆
    詳しく教えていただきありがとうございます(#^.^#)
    初めて行っても戸惑わず遊べる雰囲気ですか😁?

• 9月8日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

建物の2階が遊ぶスペースになっていて、2階に上がってすぐのところに受付があります😊
    初めての時はそこで登録をしてから遊び始める感じです♪簡単な書類に記入するのですが、その間も職員さんが子供を相手してくださったりすごく親切ですよ。

ガッツリ仕切られている感じではないのでとても入りやすいです。
    そしてお友だちどうしで利用している感じは少なく、個人で来てそこで知り合った方どうしでお話ししてるように思います😌

• 9月8日
  • きき

きき

もっともっと詳しく教えていただきありがとうございます😆✨✨
    私も行けそうな気がしてきたので行ってみます😆(*´∀`)♪
    みかづきぱんさんのような親切な方がいてくれたら心強いですね😍

• 9月8日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

親切だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    初めての場所ってちょっと不安だったりしますよね💦
    お子さんはおいくつですか?
    ちょこちょこ顔出すのでお会いできたらいいですね~😄

• 9月9日
  • きき

きき

おはようございます☺️
    こちらこそ、ありがとうございます😆
    初めてだと全くわからないので不安ですね😂
    子供はもう少しで9ヶ月になります~☺️
    まだハイハイができそうでできないけど一緒になら遊べるかな~と思いまして😁♪
    みかづきぱんさんもよく、はぐはぐ昭南に行かれるんですよね😆
    お会いできたら嬉しいです~😍😍

• 9月9日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

うちの下の子と変わらないですね☺
    最近ようやくはいはいが形になってきました♪

きっとききさんのお子さんも楽しめると思いますよ~😃
    関西出身で言葉がまだまだ関西弁なので同じ空間にいたらすぐわかると思います😅
    気軽に声かけてください♥️

• 9月9日
  • きき

きき

1ヶ月違いくらいですね😆
    はいはい出来るともっと楽しめそうですね(*^▽^)/★

是非っ✨✨
    関西弁が聞こえたらお声かけさせていただきたいと思います😁
    って、違う人だったりして😝
    今週お天気が良くないみたいなので、水曜日辺りに行こうかなって考えています🎵

• 9月9日
みーくんママもす

はぐはぐ昭南始めて聞いたので調べたら結構近かったので私も行ってみたいと思いますーー!!広くて綺麗で駐車場も完備で無料なのは嬉しいですね😊情報ありがとうございます😊
質問の答えになってなくてすみません💦

• きき

きき

おはようございます😄
    ご回答ありがとうございます☺️
    みーくんママもすさんも、はぐはぐ昭南に行かれたことないんですね(*^^*)
    私も行ったことがないので行ってみようと思います~😆🎵

• 9月9日