※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむママ
妊娠・出産

9/19に帝王切開で出産予定です。二人目を妊娠中で、前駆陣痛が毎日あります。同じ経験の方いますか?

9/19日に帝王切開で出産予定です(о´∀`о)♥️二人目を妊娠中なんですが9/6の夜中にはじめて前駆陣痛がきて毎日ドキドキしています。同じような方いますか!?

コメント

やこちゃ

9月11日に3人目を予定帝王切開で出産です(*´ω`*)
私も今回は前駆陣痛がすごいまばらにきてるので持つかな?って感じです(・_・;)

• なーママ

なーママ

同じく11日に帝王切開です🙌
    3回目の帝王切開ですか?

• 9月8日
  • あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます(*´∀`)♥️同じ様なママがいてよかったです‼️できれば帝王切開予定日まで待ってほしいって私も思ってます😁

• 9月8日
  • やこちゃ

やこちゃ

3回目ですよ♡

• 9月8日
  • やこちゃ

やこちゃ

できればですが3人目ともなると
    感覚的に持たないなってのが勘でわかります😅
    前駆陣痛から本陣痛に繋がらないように
    子供達が寝たあと何もせず
    めっちゃ安静にしてます!
    日曜日か11日しか主人立ち会えないので
    なんとか持たしてくれとの希望で(・_・;)
    まぁなんと言っても赤ちゃんのタイミングですからね♡

• 9月8日
カナ18

元々9/20に予定帝王切開です。
しかし、2週間前に陣痛きてしまい、子宮頸管が7mmになったため入院になりました。
来週月曜で生産期に入るので点滴止めて退院になりますが、一度陣痛経験してるので退院して一人の時に陣痛きたらどうしようかと今から緊張してます😅

• あゆむママ

あゆむママ

コメントありがとうございます(*´∀`)♥️私は一人目で本陣痛まで経験してるので最近ドキドキしながら毎日過ごしてます‼️

• 9月8日
  • カナ18

カナ18

一人目で陣痛経験してらっしゃったんですね。私は一人目は逆子で予定帝王切開だったんですが、手術日まで何事もなく迎えられたので、今回陣痛が起こった時にどこまで我慢すべきかわからず入院になってしまいました…
    お互い、もう少しですが頑張りましょうね💪🏻💪🏻

• 9月8日