※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GKO
雑談・つぶやき

寝ることが何より好きな主人。目下の心配事は、娘が生まれてきても泣き…

寝ることが何より好きな主人。目下の心配事は、娘が生まれてきても泣き声で起きれなかったらどうしよう…とのこと。
今、赤ちゃんの沐浴のしかたムービー(赤ちゃん大泣き)をとなりで見ていますが、起きる気配ゼロです笑
こんなに泣いてるのに…笑
こりゃダメだ笑

コメント

さぁちゃん( ^ω^ )

うちの旦那も起きれません!
どんなに本泣きしても起きない!
預けるときは寝ない!と約束してます(笑)
知り合いの旦那さんは神経質で起きてしまい目の下にクマができたまま仕事しててなんか可哀相でした(笑)いいんだか、悪いんだか(笑)

• GKO

GKO

泣き声で眠れなくて仕事に影響出ないか心配してましたが、いらん心配のような気がしてきました( ・`д・´)‼笑

• 12月20日
鱸

うちの人は起きないです。
いまも娘がギャン泣きなのにピクリともしません(笑)
ママリを見てる限りだと、起きれる男性の方が少数派な気がします…(´-`)笑

• GKO

GKO

ほんっとーに耳元で聞かせても起きないものですね( ;´・ω・`)
    でも華こさんのコメントみて「みんな起きれないんだ…(*゚∀゚)=3」って主人ははげまされてました笑

• 12月20日