※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家事・料理

来週分の食材買って、保存終わったー\(^^)/鶏むね、ぶり切り身、しゃ…

来週分の食材買って、保存終わったー\(^^)/
鶏むね、ぶり切り身、しゃけ切り身、豚ロース薄切り!
野菜高いからメイン食材が安いとほんと助かる🤣
1週間5,000円以内、4週目は買い物しないでがんばってるけど、なんだかんだ補充の買い物しちゃうんだよなー💦
これ行かなければ自炊分の食費が15,000円で済むのに…

もっと節約したいけど、もう冷凍庫パンパン😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!私なんて、まとめ買いしてもその日の気分で結局色々ムダ買いして節約できてません…。冷凍も、パックごと入れてます🙈
見習います😢

• 映海

映海

いやいや全然ですよ!
    夫が買ってくれてるので、補充の買い物すると自分のお小遣いから出すのが嫌なんです😵
    ケチなだけです(笑)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや~でもスゴいですよ!しかも、妊娠中。私なんて先を見通すの苦手だから、献立も中々考えつきません。節約がストレスになって、結局浪費で発散するっていう悪循環です😥

• 9月8日
  • 映海

映海

献立考えるのほんとに大変ですよね😫
    私は安い食材を買っておいて、作る前にレシピアプリ見たりここで聞いちゃってます♪
    ストレスは溜まりますが褒められるとがんばれるので、毎日夫に無理やり褒めてもらうようにしてます(笑)

• 9月8日