※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
雑談・つぶやき

旦那の実家に行こうとすると私の母に「何しに行くの?」って言われる。確…

旦那の実家に行こうとすると
私の母に
「何しに行くの?」って言われる。

確かに
行ったところで
息子と遊ぶかタバコ吸うか
家にいたくないぐらい臭い。
そんな環境に息子連れて行くのって可哀想だよね。
って最近思うようになった。

私の母に「義母休みなら、会いにくればいいのに」

それ思った。
独身のときは、1時間30分から2時間の道のり。
それを息子と2人でとなると、オムツに母乳にって泣くだろうし、考えるだけで行く気失せる。

義母は小食だからご飯誘っても、もったいないって言うし、ショッピングも気は合わないし、でも西松屋は必要ないもの買ってたし。

なんかな〜
困った。

コメント