※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

長袖のパジャマっていつ頃から着させますか??宮城県です。

長袖のパジャマっていつ頃から着させますか??
宮城県です。

コメント

ミルキー

肌寒くなったときですかね🤔
同じ宮城県ですが、10月に入ってから長袖にしようかと思ってます😊

🤖

10月中旬くらいですかね🤔

来週から寒いみたいなので、そろそろ長袖にします😌
大体最低気温が20度下回る時は長袖かな?布団かけてくれないので(笑)

初夏☀️

あたしも10月頃にしようと思ってます!
今半袖でも汗かいてるので😅

ぴーちゃん🍑

仙台ですがまだ半袖です( ・∇・)
今月は半袖で過ごしそうです!

けいこ

宮城県北ですが、昨日の夜中に寝ている息子たちに長袖のパジャマを着せました(o^^o)
2人とも全く起きません、何もかけないで寝ているので(-_-)zzz
寒いときそうしています。
来月くらいから長袖にします。

ととこ。

布団などかけたがらないので長ズボンにして腹巻、半袖で過ごしてます😃
今月末くらいまではそれで行こうかと思ってますが朝方冷えるようになってきたのでちょっと考え中です。

ちー

最近夜中と朝方寒いのでもう薄めの長袖きせてます!

窓を開けて寝ることがあるので
すでに長袖です💦

ついでに何もかけていないし 笑

結優

うちはまだ半袖でタオルや薄いクーファンの布団で調整してます。

掛けすぎると頭に汗かいてるから、まだしばらくは半袖に夏のタオル地のスリーパー増やすとかでしばらくはいけるのかなぁって思ってます。

それでも冷えるようになってきたら長袖を考えようと思ってます。