※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦夫と喧嘩してケータイを壊してしまい後悔しています。些細な原因でしたが、旦夫の優しさに感動し再度後悔しています。皆さんも同じ経験はありますか?

しょうもない質問です(TT)
吐き出させてください。
先日、旦那と喧嘩をして旦那のケータイを壊してしまいました。
仕事の予定など大事なことも入ってたので「やってしまった」と後悔に襲われてます、、
原因は些細なことですが、ヒステリックな私に怒りつつも最終的には優しく包み込んでくれる旦那に惚れ直し(笑)さらに後悔している日々です、、
皆さんは旦那さんのケータイや大事なものを壊してしまった事などありますか(´・・`)?

コメント

陽翔mama

ありますよ〜😂
旦那がゲームばっかりして
手伝いもしないから、
むかついてスマホ水没させました😂

そんなことは、したことないです😅主人にイライラすることが、まずないです。

クー

ありますー🤣
パソコンの画面割りましたw

yui*

流石に主人の私物を壊した事はないですが、喧嘩の最中に壁を蹴ったら、リフォーム仕立てのリビングの壁に穴🕳が空いてしまい、流石に怒られましたね(°_°)
それ以来、物に当たるのを一切やめました😅
それまでも主人の私物に手を出した事は無いですが、結構物に当たるタイプだったので、洗濯物カゴとか粉々になるまで床に叩きつけた事あります💦

あります!ポケモンゴーはやってた時期、ずーっとやってて、車乗るたび運転してても片手でやってたのでムカついて床に投げつけました…バキバキでしたね笑笑 少し後悔しましたが、怒られるなと思ったけど優しくてなんか罪悪感でいっぱいになりました笑

まーまー

つい先日、髭剃り取ってとお風呂場から言われたので…髭剃り取ろうとしたら滑って落としてしまい、髭剃りの刃の部分を壊してしまいました😂髭剃り毎日するので大事みたいで…すぐ一緒に買いに行ったのですが、刃の部分だけで6000円💸いらない出費の原因が自分ってことに腹立たしかったです😭笑