

退会ユーザー
うちも2日に1回ぐらいしかウンチ出ませんよ☺︎

退会ユーザー
回答にはなってませんが、うちは新生児の頃から便秘気味で2.3日に一回出ればいい方でした!
9日とか出ない日もありましたが、先生にはよくある事って言われました。。
4ヶ月ですが最近、快便になってきましたよ!!

佐倉
完ミで生まれてから生後2ヶ月までに
ほほえみ、はいはい、すこやか、ぴゅあ、アイクレオ
使いましたが、はいはいが一番合いました。便秘にもならず軟便にもならずです。

あき
うちは便秘になってないので使ってないですが、入院中の調乳指導でビーンスタークのビフィズス菌のやつををミルクに混ぜて飲ませてみてくださいって言われました~

スーパーカップ
ほほえみのませてたら全くでなくてハイハイにした途端出るようになりましたよ!
なのでずっとハイハイです!

R
うちはE赤ちゃんを飲ませていて全然うんちが出なくてはぐくみに変えたら一日一回ですが出るようになりました😊

🐼
病院ではE赤ちゃんを飲ませてもらっていたので、退院してから同じ森永のはぐくみを飲ませてました!
が、2〜3日に1回しか出なかったので、ネットで調べて便秘になりにくいとあったはいはいに変えました(^^)
しかし相変わらず2〜3日に1回しか出ないです(>_<)
体質なのかなと諦めてます。
うちはまだ1ヶ月になったばかりなので、筋肉の関係もあるのかな…とも思いますが。
私も便秘になりづらいミルク知りたいです。
コメント