※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

小さい子供がいるママでユニクロでアルバイトしてる方、もしくはしていた方はいますか??

小さい子供がいるママでユニクロでアルバイトしてる方、もしくはしていた方はいますか??

コメント

たみや

私の仲良しなママ友がユニクロで働いていますよ。子供が1歳半位で仕事復帰していました。

• ma

ma

ネットで見たので事実かはわかりませんが、あまり評判が良くなく、迷っていて...

• 9月8日
  • たみや

たみや

maさんがUNIQLOでアルバイトが決まったのですか?
    ママ友は販売員というか、商品のストック出しばかりしてる…とは言ってましたが。笑

• 9月8日
  • ma

ma

決まっていません。応募しようか考えているところです。

あまりいい事を聞かないため気になってて....😣

• 9月9日
猫LOVE

ユニクロでオープンの時から働いてました😅
研修が軍隊みたいで辞めてく人続出でした💦💦
店長によるのかなと思いますが💦

• ma

ma

やはりそうなんですね😩

ユニクロの洋服が好きなので、迷っているのですが...

• 9月9日

かなり前ですが、学生時代にバイトしていました。
私もオープニングスタッフで、軍隊みたいな(笑)大声で挨拶の練習とかありました。マニュアルのビデオを見ながら、社員さんに当てられたりとか💦1日で辞めた人もいました😱
当時は交通費がありませんでした。3割引きとは言え、服も買わなきゃいけなかったですし。

• ma

ma

軍隊.....😩

ネットだから評判が悪いのかなと思っていましたが、本当なんですね。。

• 9月9日
ちーすけ

ユニクロで正社員で最近入りました!お休み多いですし、急なお熱などでのお休みも皆さんでフォローしていただけるので有り難いです。残業もないですし、お給料も1分単位ですし。
お子さまいらっしゃる方には特にオススメです!

• ma

ma

やはり店舗によるんですかね...😩
    応募するだけしてみます!

• 9月10日