※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。旦那は計画性がなく、家庭や将来のことに無関心。2人目を考えているが、旦那の行動に不安を感じています。

愚痴です。

旦那は付き合ってる時から私に大事なことを言わずに後回しにしたり、成り行きでなんとかなるって考えの人です。
私はなんでも話すし、1番に旦那に報告して、計画性を大事にしたい人です。(この辺は性格ですよね)

旦那は高齢義実家のことも面倒くさがって何もしようとしないし、嫁姑問題も見て見ぬふり。
2人目を考えていますが、家計管理は旦那なので余裕があるかも分からないし…入る入るって言って旦那は生命保険にも入っていません。
2人目も私は2歳差がいいなと思いますが旦那は自分の年齢を考えると早くにでも…とだけで、ゴムつけての避妊もなく月の回数もありません。
なんでも行き当たりばったりではいかないのに…。
そんな旦那に強く言えない私もダメなんですが…。
なんだかモヤモヤが酷くて…。

すみません、愚痴でした。

コメント

♡♡♡

同じです😭旦那が何考えてるのか分からない…というか何も考えてないのかな笑って思います😭💦自分ばっかり焦っててモヤモヤですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦自分ばっかりなんですよね😭変えなきゃいけないのは分かるんですけどどこから手をつけていいのやらって感じです😫🔥

    • 9月8日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    どこから手を付けていいのやらってめっちゃ分かります😭家計管理が旦那さんだと余計大変そうですね😭💦

    • 9月8日