※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

起きて泣いた息子を寝かしつけに行ってくれたから様子見に来たら、旦那…

起きて泣いた息子を寝かしつけに
行ってくれたから様子見に来たら、
旦那がいびきかいて寝てた(´・_・`)

息子は旦那に腕の中で
にこにこ指しゃぶりして起きてた(´・_・`)

寝かしつけ行ってくれたりするのは
ちゃんと良いパパなんやけど
途中からいろいろ惜しいな〜(T_T)笑

ほんで旦那が寝てるの私と息子の布団。
すごい邪魔(笑)(笑)

コメント

saco

あー惜しいwww
パパ98点くらい?ww
でも助かりますね〜♡
いびきでこもりうたの代わりになってたんですかねw
おちびさん空気読めるw

  • おに

    おに

    惜しいですよね😂自分が寝ててどうするって感じです(笑)あと2点なのに!!笑
    いびきで子守唄って便利すぎですね、私も習得したいです♡(笑)

    • 12月20日