※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
子育て・グッズ

断乳について教えてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾もーすこし先になると思って…

断乳について教えてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

もーすこし先になると思っているのですが、ちょっと気になったので相談です!

今、8か月になろうとする娘がいます。
二回食で、もうすこししたら三回食にしようかと思っています。
離乳食はモリモリ食べてくれていて、助かっております。

日中は保育園なのですが、離乳食後一時間あけてミルクを貰ってるみたいです。100ぐらいは飲んでるようです。
なので家でも離乳食を食べて1時間あけて母乳をあげてます。
欲しがったり泣いたりはないのですがあげると飲みます。

これから先、離乳食をあげても母乳はミルクをいらない!ってなると卒乳ですかね?今よるの授乳はしてません。

あげれば飲むという感じなのであげてますが、
これから先あげてもいらない!っとなるものなのか、夜の断乳みたいに、こっちからあげない!とするものなんですか??

また、そーなるのは何ヶ月ぐらいで卒乳となりましたか??

あげても飲むうちはあげようかと思います。
保育園でもミルクを貰って飲んでるみたいなので、

コメント