※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お出かけ

安定期に入ったら家族で国内旅行に行きたいと思ってます。ただ1つ問題が…

安定期に入ったら家族で国内旅行に行きたいと思ってます。

ただ1つ問題があり、、、アドバイスを頂ければ嬉しいです。

娘は場所見知りが酷くて、一人で知らない場所は歩きません。泣いて「だっこー」と言ってきます。しかも旦那の抱っこはダメで、私の抱っこじゃないと泣きわめきます💦

ちなみに抱っこ紐も最近嫌いみたいです。
ベビーカーも最初の30分で抱っこ要求されます。

こんな状態で旅行は無謀でしょうか、、、。
旦那が今年限りリフレッシュ休暇で10日間休めるので、二人目産まれる前に旅行に行きたかったのですが、、(*_*)

もしオススメの旅行先あれば教えてください!
愛知在住で、飛行機は考えてません!

コメント