※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JYS
その他の疑問

今度友人3人でと会うことになったのですが…1人は先日遊んだ時に2人目…

今度友人3人でと会うことになったのですが…

1人は先日遊んだ時に2人目に服をくれました。お土産と言っていましたが、出産祝いの意味も込められているのかな?と思いました😊もう1人は出産後初めて会います!

そこで、3人で会う際に先日もらった服を着て行くか悩んでいます😣

着て行くと、もう1人の子が気にしてしまうかな?
着て行かないと、服着てくれないんだ。と思われるかな
とか考えてしまって😥💦

みなさんならどうしますか??

コメント

チョコとメロンパン

わたしなら着ていかさないかな(*_*)もう1人の友人に催促してるように感じられたらいやですし💧
着させて写メして、愛用させてもらってるよほんとありがとうね!とかラインしとく程度にするとおもいます!

• JYS

JYS

やっぱり催促してるのかな?と感じる方もいらっしゃいますよね😭💦
    写真送るのもいいですね💕

• 9月8日
りあ

ん~、微妙なところですね💦
もう一人のご友人が、会うときにお祝いを渡そうと準備してくれてたら気まずくないと思いますが、もし何も用意してなくて、服をあげた友人が「あ!服きてくれてるんだ!かわいい❤」とか言ってくれた場合、もう一人の友人が、私なにもしてない、、、ってなるのかなと😣
私ならその日はとりあえず着ないです!
写メなどで着せてもらってるよって伝えます☺👏

• JYS

JYS

お祝いをもらうほどは仲良くないんですよ😅💦なので悩んでしまって…😣
    やっぱり写真を送るほうが穏便に楽しめそうですね😊✨

• 9月8日
ぴぃまま

私なら着て行きます!

自分がお祝いで服をあげてたら、それを着てくれると嬉しいので😆

• JYS

JYS

私もあげた服を着て来てくれたら嬉しいなーと思います😊半袖で時期も終わってしまうのでよけいに悩んでしまって…😅

• 9月8日