※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週のお腹が下がっているか心配です。31週の胎動はお臍の下で感じることがあるでしょうか?寝ている時は胃辺りでも感じます。

31週のお腹です。汚くてすみません💦なんだかお腹下がってるのかなぁ💦と思うのですがどうでしょうか?😢ハートの辺りがお臍です☺️31週の胎動の位置ってお臍が下で感じることはあるのでしょうか?寝てる時は胃ら辺でも感じます☺️

コメント

ちいぽん

全然下がってないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊安心しました😆✨

• 9月8日
さやさま

こんにちは😃正常だと思います!
現在7か月の赤ちゃんがいますが、胎動はずっとへそより下で感じていました。きっと手でパンチしてるのかな?と気楽に考えていました。心配なようでしたら次の検診で先生に相談してみるといいかもしれませんね😊あと少しで会えますね💕無理せず、残りのマタニティライフ楽しんでください♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨安心しました☺️💓赤ちゃんも大きくなってきてますもんね✨早く会いたいです❤️

• 9月8日
みんみんママ

同じ週数です(*^ω^*)
まだ下がってないように見えます!
自分もこんな感じです。
お臍から下でも、胃袋あたりでもまんべんなく胎動を感じてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ週数ですね!😨同じ感じとの事で安心しました〜😍初めてのことで色々不安になります😳💦

• 9月8日
かおりん

ほそーい!💓羨ましい…!
同じくらいの数週ですが、10キロ近く太ってしまったのでガッチリ体型で…
私も下がってないのでは?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってないとの事で安心しました😳💓先生が体重管理めっちゃ厳しくて怖いです🤣🤣

• 9月8日
みー

下がってないですけど、私は結局下がらないまま産まれました😱胎動もずっと上の方でもあって、圧迫されてご飯食べられなかったんで、まだまだかなと思ってたんですけど😅なので、いつその時がきてもいいように準備は大事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がらないまま出産されたんですね😳😳本当、準備大切ですね!アドバイスありがとうございます😆❤️

• 9月8日
ぴーちゃん

全然下がってないと思います😅まだ胸の下も膨らんでますし!
下がったらアンダーや肋骨あたりがすっきりして、下っ腹あたりが出ました!ヘソが見えるようになりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️💓肋骨あたりもスッキリするんですね!とても参考になりました😆

• 9月8日