※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠線予防のためにハトムギ化粧水とニベアを使用していますが、太ももとお腹に少し妊娠線ができてしまいました。目立たない内に化粧水とニベアを塗っているが効果があるか心配です。

妊娠線予防の為ハトムギ化粧水とニベアを
使ってますが妊娠線が太もも二箇所と
お腹に少しできてしまいました囧rz
まだ、あまり目立たないので
増えないように出来てしまったところに化粧水してニベアを
たっぷり塗ってますが意味ないでしょうか?

コメント

みーまま(*^_^*)

これからまだまだ大きくなる週数なら塗った方がいいかと思います。私は市販の安いボディクリームたっぷり塗ってました。専用クリームではないですが妊娠線できませんでしたよ。
保湿が大事だと思うのでとにかくたっぷり塗った方がいいかと思います。

うめこ27

妊娠線は予防しても出来る人は出来るし出来ない人は出来ないと言われたことがあります。

わたしは1人目のときなにもしなかったですが、妊娠線出来ませんでした!

2人目妊娠中の今は息子のときよりお腹が出るのが早いので今回は出来るかなー?と思いながらまぁ、いっかと思って過ごしています!

ママリ

ハトムギ化粧水をボディローションに変えてみてはどうですか?
私はニベアのボディローション塗ったあとに、ニベアの青缶塗ってました♡
16㌔太りましたが妊娠線全くできてないです♡