※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
子育て・グッズ

八戸市の西村産婦人科のベビーヨガ行ったことある方いますか😊?

八戸市の西村産婦人科のベビーヨガ行ったことある方いますか😊?

コメント

まい

月に1回程度参加しています。
時間は1時間ですが、前半は赤ちゃん、休憩を挟んで後半はママのパートです。
参加している赤ちゃんの月齢に合わせてマッサージや手遊びなどを教えてくれますよ😉
私も娘も毎回楽しく参加しています!

• ししまる

ししまる

詳しくありがとうございます😊!
    何組ぐらいが参加してますか🙄?
    2~3ヶ月の赤ちゃんもいますかね?

引っ越してきたので誰も知り合いがおらず赤ちゃんと引きこもりなので、どうかなと思ってました😣

• 9月8日
  • まい

まい

私は娘が2か月の時から参加しています😄
    今まで参加した中で、一番多くて5組少ないときで2組でした。
    先月は1か月半の赤ちゃんも来ていましたよ😉
    先生も赤ちゃん優先でいいと言ってくれる優しい方なので、こちらも気が楽です。
    月齢が低いときは、くずったり泣いたりして赤ちゃんのパートをほとんどできませんでしたが😅
    泣いたりぐずったりしても周りのママさんたちもあたたかいですよ😉

• 9月8日
  • ししまる

ししまる

そうなのですね✨

息抜きにもなりそうですね🤣
    私も行ってみます😊✨

本当に詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 9月8日
  • まい

まい

だいたい月に3回程開催していますよ。
    いずれも火曜日の13時~14時で参加費500円です!

参加しているママさんたちとお話したり先生にアドバイスもらえるので、実は私も楽しみな時間になっています😄

ししまるさんとお子様にとって、楽しい時間になるといいですね🎵

• 9月8日
  • ししまる

ししまる

なるほどなるほど🙄

そうですよね😊
    涼しくなってきたし赤ちゃん連れて散歩がてら行けるので楽しみです✨

もしかしたら会うかもしれませんね👩👶💖(笑)

• 9月8日
  • まい

まい

そうですね😉
    お会いできるかもしれませんね😄

私には合ってるみたいなので通っていますが、もし合わなくても続けて通って~みたいな勧誘もないので気楽に参加してみてくださいね😉

• 9月8日
  • ししまる

ししまる

ありがとうございます😚✨
    今月か来月行ってみます😊

• 9月8日