※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

先月の生理が8/14で、排卵が終わったと思っていたが、産婦人科で排卵前の症状と指摘された。排卵検査薬は陰性で、周期のズレに悩んでいる。排卵のタイミングを再度検討中。

カテ違いだったらすみません😣💦⤵️

先月の生理が8/14でした。
だいたい周期は、28~30です。
なのでもう排卵は終わったと思ってました。
ちなみに基礎体温は、娘がいて中々正確に計れないため最近おやすみ中です。


昨日別件で産婦人科を受診した際、
本当に14日以降出血してない?
って聞かれ、
なんか排卵前みたいなんだよねっと言われました、


いても立ってもいられず
排卵検査薬を購入しましたが

やはり陰性のようです。

ずっと周期的にきてたのに
こんなにズレることあるんですかね?💦💦

もう一度タイミングとるか迷っています😢😢😢
でもこの検査薬陰性ですよね😅

コメント

かりん

陰性ですね。
排卵前ならかなりずれてる排卵日ですね、🤔
でも内診して先生が言ってるなら、排卵前なのかな?
いつ排卵日って言われたんですか?

  • まりり

    まりり

    本当に自分でもこんがらがってます。
    ベテランの先生なのでそうなのかもしれませんが、内診で分かるんですね!
    その時は意外なこと言われたので戸惑ってしまって聞きそびれてしまいました😢💦
    聞けば良かったと後悔してます💦💦

    • 9月8日
  • かりん

    かりん

    生理後、自分の予測で排卵検査薬されたときも陰性だったのですか?
    夫婦生活の回数が多い方がもちろん妊娠確率は高いですよね☺️

    • 9月8日
  • まりり

    まりり

    それが、だいたい規則的にきてたので
    排卵検査薬使ってないんですよ😱
    信じれなくて病院の帰りに初めて購入しました😃

    そうですね!
    営み頑張ります😃

    • 9月8日