※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

札幌市の方へ。10ヶ月検診の再予定がわからず心配です。保健センターに連絡したが、職員不在で不明。復旧待ちが優先ですが、様子見が必要でしょうか。

札幌市にお住いの方!こないだの地震、停電で予定してた10ヶ月検診が中止になったのですが、次はいつの予定かわかりますでしょうか?もう少し様子みた方がよろしいでしょうか?保健センターに電話してみたら職員が誰もいなくいつできるかもわからない、改めて連絡することはないと言っていたのですが、いつ検診できるのか心配です。とりあえず復旧を待つのが優先ですが、、

コメント

めぐゆう

手稲区です!6日に4ヶ月健診だったのですが、20日の4ヶ月健診に振り替えになりました。案内に予定表はいってないですか?保健センターの保健師さんから連絡ありました。

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます😊予定表あります!次の予定に行ってみたらいいですかね?😂電話してみたら検診をしてくれる職員さんがみんないろんなところへ手伝いとかに行ってて誰もいないらしく何もわからないと言ってたので😨

• 9月8日
  • めぐゆう

めぐゆう

ちなみに何日予定でしたか?
    健診はこの月は何日と何日って決まってるはずなので、次の予定になると思いますが、落ち着いたら連絡くるかもしれませんね(^-^)

• 9月8日
  • なみ

なみ

うちも6日でした😊
    次の予定まで連絡待ってみます😊
    ありがとうございます💓

• 9月8日
おののこまち

うちは中央区ですが、今のところ実施予定とのことでした!!

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます😊これからですか?😊お気をつけて下さいね💓

• 9月8日
  • おののこまち

おののこまち

火曜日の予定でした!
    月曜にもう一度確認してみます😰

• 9月8日