※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

高位破水で入院し、陣痛がありますが、腰の痛みはない状況。これで産まれる兆候でしょうか。

高位破水で昨日の朝方入院し、
今になってこんな間隔で陣痛?が起きており、
陣痛がきたときうんち出そうって感じになります💦
これ、そろそろ産まれる感じでしょうか😭💦
お腹は痛いけど腰は全然まだ痛くないです💦

コメント

はるまま

二児の母です!間隔4、5分になってきてるからしっかり陣痛はついてきているんじゃないでしょうか?☺️
モニター付けてたら助産師さん達も陣痛ついてきたね!とか言ってくれると思いますよ😊

• べべ

べべ

ありがとうございます!看護師さんさっき来てくれたけどうんちしたくなる感じになってからはまだきてもらっておらず💦ナースコール押そうか迷ってます💦

• 9月8日
  • はるまま

はるまま

押しちゃいましょう!
    お産は何があるかわからないから
    とりあえず言っておきましょ☺️
    きっと子宮口確認してくれるはずです😊

腰はきっとこれからもっと痛くなります😊個人差はありますが!
    お産、応援しています*❀٭

• 9月8日
  • べべ

べべ

あのあと来てくれて、内診してもらいました!そしたら子宮口まさかの開いておらずw1.5cmのまま。。。朝から促進剤のむことになりました💦応援、ありがとうございます!

• 9月8日
aa

陣痛中に踏ん張りたくなったら言ってね!!!と言われてましたよ!!
もうすぐだと思います〜☺️
と言っても人それぞれなので、ここからかかる人はかかるかもしれませんが💦💦

頑張って下さい!!!
赤ちゃんのために深呼吸ですよ!!!✊

• べべ

べべ

ありがとうございます!とってもうんちしたくなりますw
    頑張るぞ!!!

• 9月8日
たっくん

私も一人目のときは破水からで陣痛中、腰はあまり痛くなりませんでしたがうんちが出そうな感覚はすごいありました(>_<)陣痛がくるたびにうんち出ちゃわないか心配でした😅笑
出産頑張ってください♪

• べべ

べべ

結局内診してもらったら子宮口1.5cmで変わらず、促進剤飲むことになりました。。。そして陣痛も遠のいた。。。

• 9月8日
チョコタルト

私もつい最近、破水からの陣痛でした!来るたびに踏ん張りたくなる感覚でしたよー!腰の痛みはもっと感覚狭くなってきてから同時にきました!
もうすぐ会えますね(o^^o)
頑張ってください❗️

• べべ

べべ

結局内診してもらったら子宮口1.5cmと変わらずでした。。。朝から促進剤を飲むことに。。。まだまだこれからですね💦頑張ります!

• 9月8日
りなちん

わたしも何回もうんちしたくなってその度にナースコール押してたら痺れ切らしたのか、それはうんちじゃないの!ほんとにうんちが出そうなの!?それは赤ちゃんが出てくる前触れなの!って怒られました😂それでも踏ん張りたくなって踏ん張ったら破水!そのまま分娩台に行き5分?ぐらいで産まれました(笑)お産頑張ってください✨✨✨

• べべ

べべ

すごい!!私もそうありたいです💦しかし子宮口開かずで朝から促進剤になりました💦頑張ります!

• 9月8日

腰の痛みはまったく分からないまま出産しました(^O^)!先生には、お産が進むと、お腹より恥骨とか腰が痛くなるからね〜と言われましたが、全然、痛み移動せんやん!と思いつつ、耐えて耐えていきなり、いきみたい!!ってなりました🤣
ちなみに自分はそのくらいの間隔から10時間かかりました(´;ω;`)携帯触れる余裕なくなりました(´;ω;`)でも入院中だし、状況伝えて、内診してもらってもいいかもしれないですね(^O^)

• べべ

べべ

携帯触れる余裕がまだあるのでまだまだこれからなのですかね💦結局内診してもらったら子宮口開いておらず1.5cmのまま!陣痛も遠のいてしまいました💦頑張ります!

• 9月8日

退会ユーザー

もうすぐ会えますね☺️💓
    頑張ってください!!

• 9月8日
あー

もうすぐ会えますね😊💓
人によると思いますが私はお腹が痛い→腰が痛い→うんちしたい!!でした!
でも前駆のとき結構な痛みがきてて、うんちしたい!となりそろそろ?!と思いましたが本物のうんちでした…笑