※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
子育て・グッズ

今まで完母で育てていましたが、12月に1日預ける用事ができたため今から…

今まで完母で育てていましたが、12月に1日預ける用事ができたため今から哺乳瓶とミルクに慣れさせようと今日から寝る前に1回ミルクを足すことにしました。

21時ごろにミルクを足して、そのあと2回の授乳をしましたが1回目は普通に飲んでくれたのですが2回目はおっぱいを咥えてくれません(>_<)
乳首に近づけると口を開けて1.2回は吸うのですがすぐに唸って自分で離してしまいます。

これって乳頭混乱?なのでしょうか(泣)

コメント

幸

うちも何回も離します!!でも何回も咥えさせます!(笑)そのうち諦めて吸いますよ⍢⃝(笑)

  • shino

    shino

    いまは寝ちゃったので次起きたら頑張ります(笑)

    • 9月8日