※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもり
妊活

生理痛で気分が落ち込んでいます。気分転換方法を教えてください。

本日リセットー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
切り替えが大事なんだけど…
生理痛で身も心もダウン。。。
皆さんは、どんな気分転換されるんですかー??

コメント

ひろもっち

私は、ヨガをして思いっきり体を伸ばし、深い深呼吸をしてリフレッシュします★
リセットは毎回悲しいですが、気持ちを切り替えてお互い頑張りましょうねっ😢♡

• めぐもり

めぐもり

お返事ありがとうございます♪♪
    お家でヨガされてるんですか?☆
    リフレッシュ良いですね☆
    切り替え♪♪
    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう⍤⃝♡

• 12月18日
  • ひろもっち

ひろもっち

クラスにも参加しますが、インストラクターのため自宅でもヨガを取り入れております★
    落ち込んでいるときには無理することなく、ご自分の心と向き合ってみてください。リラックスミュージックを聴きながら、ゆっくりと深い深呼吸をするだけでも落ち着きますよ(ˊᵕˋ)そしたら自然と、次また頑張ろう!って思えますよね。

• 12月18日
shou..♡

リセットは本当に辛いです😂
あの悲しさを味わうのが恐怖です。😢
一旦は落ち込むだけ
落ち込んで
そのあと又次の周期に向けて
切り替えます!!
私は旦那さんと晩酌したり
買い物でストレス発散させます😊

• めぐもり

めぐもり

ほんとに辛いですよね(;_;)
    なんで??って凹みます。。
    そうですね☆次に向けて準備しなきゃ!ですね( ¨̮ )
    買い物より食い気に走ってしまうタイプです(笑)

• 12月18日
ぴの*ぴの子

私も毎月、リセットの日は大泣きで立ち直れません!笑
次の日は贅沢して必ず美味しいものを食べます♪♪
後は、旦那と一緒に出かけたり生理が終わった頃に温泉に入りにいきます( ´ ꒳ ` )ノリセットの次の日からは切り替えて今月も色々楽しむぞー!って飲み会行ったり遊び行ったりします(*´∀`*)

何回きても、慣れないですよね( ⋅́-¡` )一緒に頑張りましょう(๑๑)

• めぐもり

めぐもり

この日は、相当凹みますよね(;_;)
    温泉良いですね♪♪生理終わったら行ってきます!( ¨̮ )
    はい♡頑張りましょう⍤⃝♡

• 12月18日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうですよ♡!今できることを楽しく過ごしちゃいましょう( ´ ꒳ ` )そして、可愛い我が子を一緒に待ちましょう♪

• 12月18日
ともだ

私も生理中です(ノ_<)
食事で気を紛らわしました。
食中毒が心配で避けていた生牡蠣を食べました!笑
がんばりましょうね☆

• めぐもり

めぐもり

私も食い気に走ってしまうタイプです(笑)牡蠣いいですねー♪♪
    牡蠣小屋行きたくなりましたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    はい♡頑張りましょう⍤⃝♡

• 12月18日

私が妊活中は、リセットしてしまったら妊娠発覚後にはできなかろーと思うことをやりまくってましま(笑)お酒をたくさん飲んだり、カラオケ行って大声だしたり、運動しまくったり!リフレッシュは大切ですね❤️

• めぐもり

めぐもり

カラオケ良いですね♪♪
    しばらく行って無かったです(*_*)
    明日から切り替えまぁーす⍤⃝♡

• 12月18日
ぽみとん

リセットするまでは、もしかしたらと期待の方がどうしても大きいのでガッカリしちゃいますよね😭

私も好きなもの食べたり飲んだりします!
今の時期は忘年会のお誘いもあるので、ちょっと夜更かししたり…^ ^
妊娠してるかもと思って躊躇していることをします!ダンスとか、ボルダリング等

私は生理予定日まであと1週間です。いつもの生理前と違う気もするし、またリセットかもとソワソワしてます💦もっとハッキリ生理前と妊娠したときも症状違うといいんですけどね…

お互い早く赤ちゃんに会えますように〜✨^_^

• めぐもり

めぐもり

本当ですね(;_;)もっとハッキリ違う症状が出れば良いのに。。
    ボルダリングされるんですかー??
    最近妹が行ってきたー!って言ってたので、興味が湧いてきました♪♪
    生理予定一週間前ドキドキですね( ¨̮ )会えると良いですね♡

• 12月19日
  • ぽみとん

ぽみとん

ボルダリング、会社の人に誘われて行きました!なので、まだ初心者です😁
    初心者は初心者なりに楽しめました!頭も使うし余計なこと考えません笑

今朝は基礎体温が下がってしまいリセットかな?と凹んでますが、もしリセットでも心起きなく大晦日と新年美味しいものもお酒も飲める!と思ってなんとか気持ちの切り替えも頑張ろうと思います。

• 12月19日

私は今日リセットなりました…(ーー;)むかつくー!
ヤケ酒ですm(__)m笑

• めぐもり

めぐもり

ヤケ酒をするんですね( ¨̮ )
    飲まないとやってられないですよね(笑)忘年会にクリスマスも有るし、パーっとしましょ( ¨̮ )

• 12月19日