※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ファッション・コスメ

逆まつげでマツエクされたことある方どんな感じでしたか?

逆まつげでマツエクされたことある方どんな感じでしたか??

コメント

上のまつげが、逆まつげと言うことですか?

私は下のまつげが逆まつげ気味で、付けると上のまつげと絡みやすかったです。つけない方がいいよと言われました。

• どきんちゃん

どきんちゃん

上のまつげです!そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月8日
ぴー☆

元アイリストです。逆さまつ毛の方は基本的にエクステのカールが弱いと上がって見えないのでカールを強いものにするか、お店によっては一度自まつ毛を上げてからする施術方法もあるので調べてみてください☆
カールが強すぎるとバラつきが早くでてしまったり、人によっては自まつ毛とエクステが横から見たときに二層に分かれてしまうのが嫌という方もいらっしゃるので、自まつ毛を上げてからを行なっているサロンを探して担当アイリストとなりたいイメージを相談されるといいと思います☆目の形によって色々変えられるのでカウンセリングしっかりしてもらってください♩

• どきんちゃん

どきんちゃん

出産前に一度したんですが、黒目が隠れていてあんまりカール強くしてなかったのかな?と思って今回旅行なので再度挑戦してみようと思いました!もう一度調べてカウンセリングとかきちんとしてもらってみます!詳しくありがとうございます😊

• 9月8日
  • ぴー☆

ぴー☆

黒目が隠れる場合はカールが弱かったか、のんさんの目の形やまつ毛の生え方的に黒目部分のまつ毛がより下がっていたのかもしれません!中央長いデザインにしてみたり、カールを前回よりも強いものにしたり色々とできますので是非相談してみてくださいね♩
    旅行行くのでというのも伝えてみるといいと思います✨楽しい旅行になりますように💓

• 9月8日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

わー!なるほどです!!
    相談してみて自分に合うの探してみます!ありがとうございます😊💕

• 9月8日