※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

いでウィメンズクリニックに行ったことがある方、初めて行く方、進め方を教えてください。

福岡県久留米市にある、いでウィメンズクリニックに行かれたことがある方、もしくは現在行かれてる方教えてください!
今月予約が取れたので、初めて行きます!
どんな風に進められましたか??

コメント

みーた

血液検査、エコーでお腹の中の状態を確認が最初でした
生理が来た後で卵管造影
その後治療内容の話がありました(^ ^)

• ゆー

ゆー

なるほどなるほど!!
    ありがとうございます!
    病院行き始めてどのくらいで妊娠しましたか?☁︎

• 9月8日
  • みーた

みーた

肝臓の数値が高く数値が下がるまで移植待ちになってしまいましたが、採卵した後に腫れが引いていたら次の生理から移植してもらえますよ(^ ^)
    一回の移植で妊娠できました(╹◡╹)

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

移植ですかー??
    私、先月まで別の病院いってたんですが、今月からいでさんに行きます🏥
    行ってたのに、出来なかったから、出来ない体なんじゃないかって不安です泣

• 9月8日
  • みーた

みーた

調べてもらったら今後の方針教えてくれますよ(╹◡╹)
    評判いいみたいなのでゆーちゃんさんもできるといいですね(^ ^)

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

早く赤ちゃんに会いたくて会いたくてしゃうがないんです泣
    保育士してるから余計に😭😭😭

• 9月8日
かーママ

こんにちは。
いでウィメンズクリニックで授かりました(^-^)

まず、妊娠しにくい状態の原因を問診と検査でさがします。検査はまず血液検査からで、卵子の数を調べたりしにます。それから本格的な治療が始まっていきます。卵官に水を通したりなど。
初日に詳しく説明がありますよ!

何度も病院に足を運ばないと行けないし、痛みもあるので、挫けそうになると思いますが頑張って下さいね!
私も何度も泣きましたがお陰さまで授かりました。先生もスタッフの方達もとても親切です!とても感謝しています。

• ゆー

ゆー

初日に詳しく説明があるのは安心ですね!!

そうなんですか…泣
    月にどのくらい行ってましたか??

そして、病院行き始めてどのくらいで妊娠しましたか?

• 9月8日
  • かーママ

かーママ

私は生理がきたら次の排卵にタイミングを合わせるので、排卵日を特定するために、頻繁にいきました。
    1週間に1~2、3回行ったかもしれないです。仕事をしてたので、職場には不妊治療を始めた事を話して理解してもらって、朝イチの予約で一番に行き診察を受けて高速に乗って職場に遅刻して行ってましたね~。
    治療開始して、私は4ヶ月で妊娠しました。検査結果を受けて人工受精の予約もしてましたが、幸運にもタイミングで成功しました!

ちょっとした小説位の分厚さ程の領収書がありますが、費用はそんなにかかっていません。数万円です。他院に比べ費用も安いみたいですね。そして、評判いいです。

追伸。妊娠してからも、頻繁に通いました。流産防止の注射を打ってくれます。

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

週に2.3回😭
    でもそのくらい行かないと排卵はハッキリと確定出来ないということですよね泣
    かーママさん、高速で仕事言ってたってことは、県外から来られてたんですか??😥

4ヶ月☆
    素晴らしいです👏🏻
    先月まで行ってた病院に行き始めて8ヶ月が経ちました…
    出来ない体なんじゃないかって不安です…

排卵確定だけで、数万円ですか??泣

評判いいんですね〜
    どんな風にいいんだろう🤓?!

妊娠してからもそんな風にしてくれるのは安心出来ますね😭

• 9月8日
  • かーママ

かーママ

治療を開始して卒院するまでのトータルで数万円(前半)でした。

県外ではないですよ😃

私はこちらの病院で良かったなと思ってます☺️不安や気になる事は先生にどんどん質問して解消していけばいいのです。待ち時間が少しあっても、自分も質問などで時間とったりしますからね…他の方に迷惑かけたこともあったかもしれません…。

頑張って下さいね❗

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

どこから通ってたんですか?🚕

そうですよね😭😭😭
    お互い様ですもんね😅

ありがとうございます😥😥❥

• 9月8日
  • かーママ

かーママ

私よ住まいは久留米市ではないです☺️

いでウィメンズクリニックは下の方が言われるように、検査項目が他の病院より多いみたいで詳しく検査してくださります。

安心して、頑張って下さいね😄

• 9月9日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね😥😥😥
    来週です❗️❗️
    頑張ります😭
    当日は旦那も言ってくれるので良かったです泣

• 9月10日
ke

評判や口コミがよく前に少し通ってたんですが、正直、全くいい病院とは思わなかったです😔予約制でも待ち時間は長いし先生は聞かないと説明なしだし私にはあいませんでした💦
ただ看護婦さんは優しくフレンドリーで早く妊娠したいならと他院を勧められました💦😂

• ゆー

ゆー

そうなんですか…
    そんな風に言われる方の話初めて聞きました😥😥
    そう言われると怖いです😨
    先月まで行ってた病院がそんな感じだったので…泣

• 9月8日
  • ke

ke

なんか不安にさせてしまってごめんなさい‼️
    私や友達はタイミング法と人工授精しかしてなかったのですが、先生は体外受精に力をいれてあると聞きました❗️
    病院って先生との相性がありますよね😣でも料金的には安い方だと思いますよ😀

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね🤓🤓🤓
    人工授精されないんですかね??
    前の病院ではタイミング法しかやってやかったです😥
    転院されたんですか?

• 9月8日
リバティ

はじめは血液検査してから、卵管水を通す検査や旦那精子の状態を調べたなどして数回の内診後タイミングをしました。その後私は人工受精して3回目妊娠でした。治療は頻回に通わなければならず大変で心が折れてしまうこともありましたが頑張って良かったと思います。

• ゆー

ゆー

以前別の病院に通っていても同じような検査をするんですかね?💉
    タイミングは何回しましたか?
    月にどのくらい通いましたか?

• 9月9日
  • リバティ

リバティ

わたしはいでさんしか行った事がないのでわかりませんが、別の病院で友達はわたしがした検査でしなかったものが多かったみたいでした。タイミングは4〜5回くらいですね。多いときは6回くらい行っていたと思います。

• 9月9日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね〜
    今の病院とは全然違います😙
    1回だけでしたもん😅
    そんなに診てくれると確定出来ますよね✠

• 9月10日