※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理前の軽い鈍痛は前駆陣痛?胎動はある?お腹の状態や待ち遠しい気持ちについて相談です。

最近生理前の軽い鈍痛のようなのが
あります。
これは前駆陣痛ですかね?
何かしてたら紛れるぐらいの
痛みなんですが
寝る前によくなります。

前駆陣痛のときは
胎動はないものですか?
地味に痛いときに胎動があったり
なかったりなのでどうなのかなと、、。

未だにお腹が張るというのが
あまりわかりません💦笑
早く会いたい気持ちが
最近は強く早く産みたいです。笑
でもまだお腹も下がってもないし
子宮口も開いてなさそうなので
待ち遠しいです😫

怖いけど
早く陣痛こないかなー。笑

コメント

ちー

同じ38週の妊婦です^^
私もさっちゃんさんと同じような痛みが
最近よくあります(´・ω・`)
恐らく前駆陣痛だと思います…💧
私も胎動、無かったりあったりですよ☺

私も最近、いよいよなんだと不安が
ありつつも早く会いたいと強く
思う毎日です(。>д<)💕

お互い元気な赤ちゃん出産
しましょう💪💕

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね!
    あたしの友達とか38週とかで
    産んでる人が多くて
    あたしは遅いのかなとか
    思っちゃって💦

    不安と会いたいのが
    混ざって複雑ですよね😂

    はい!
    頑張りましょうね😊

    • 9月8日