※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
妊娠・出産

今後の為に…仙台市の産院で無痛と言ったらどこの病院ですか?和痛でもい…

今後の為に…仙台市の産院で無痛と言ったらどこの病院ですか?和痛でもいいです。
二人目希望で、一人目は里帰り(青森)で予約した病院がたまたま無痛と言ったらココ!という病院だったので無痛で産みました。二人目も無痛がいいな~と。二人目は里帰りしない予定なので分かる方お願いします。仙台市泉区に住んでます。

コメント

まるこ

泉区ですと、はらや・ゆうマタニティクリニックさんが無痛分娩取り扱ってますよ\( ˆoˆ )/

  • m-min

    m-min

    黒松ですね!前にネットの口コミ見たらそんなに良くなかったんですが😅そちらで無痛分娩しましたか?

    • 9月8日
ふぅさん

多賀城市だと遠藤マタニティクリニック無痛やってますよ!