※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

旦那がわけわからんことでよく喧嘩をふっかけてきて私が泣くと「泣くな…

旦那がわけわからんことでよく喧嘩をふっかけてきて
私が泣くと「泣くな」と言います。

落ち着いた後で
「産後はホルモンの影響でイライラしやすいし沈みやすいし情緒不安定だからその辺考慮してほしい」
と伝えると
「俺もそうだから考慮してね」
と言われました。

は?????って思いますよね。
お前ホルモン乱れてるん??更年期障害ですか???
好き放題してるくせに何ゆーてるん。


しかもどこかで何か聞いたのか
産後2ヶ月が経とうとしている今になって
「おっぱい、ちゃんと両乳あげてるん??」
「あんまりあげずに溜めると母乳腐るらしいで!」
と言ってきました。
ちゃんと両方あげてるし旦那の前でもあげてるのに見てないんやなって感じです。
しかも腐るって何やねん。
「ああ、詰まって炎症起こして乳腺炎になるらしいね」
と簡単に訂正しましたが、
ほんと無関心。自分のことだけ!!

出産直前にローンでバイク買ったり
朝4時とか5時起きで仕事行く準備手伝わなかったら怒ったり
好き放題やってるのにイライラすんな!!!

コメント

なーむ

俺もそうだから、ってところに笑ってしまいました、すいません😳💦
私も1人目の時に情緒不安定になり家出しそうな喧嘩をしました…その時は理解してくれませんでしたが、今回ようやくホルモンの影響を少し理解してくれたみたいで、私がワーワー言っても聞き流してくれるようになりました😗💦
我が家は単身赴任なので文句言われたら言い返してやりますけどね‼️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    産前も
    「ホルモンのせいにすんな!」と言われました😂
    理解してくれる日はくるのでしょうか…

    • 9月7日
deleted user

女性は基本情緒ふあんていだから、旦那さんまでも情緒不安定とかもう大変ですね…w

  • ぴーまん

    ぴーまん

    情緒安定した人連れてきてーーー
    って感じです(笑)

    • 9月7日
えっぐ

すみません💦思わず笑ってしまいました😂
俺もそうだからって所読んでもう一回読み直しても理解に苦しみ時が止まりました(笑)
まさには!?!?!?ですよね!!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    は???ですよね!!(笑)

    • 9月7日
POKE

俺もそうだから考慮してね

に笑ってしまいました、ごめんなさい💦💦

生活習慣もホルモンも何も、変わってないくせに、ピーピーいうな!
ぺらっぺらの浅い知識で説教すんな!!
って感じですね😡😡

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ほんとそれです!!

    • 9月7日
mii31

とりあえず、俺も、ですぐかぶせてくるヤツうざいですよね。大っ嫌い😡

すみません😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    何が俺もなの???
    ってなりますよね😡

    • 9月8日
ちゅりん

わーうちも、旦那が私に言わずローンでバイク買いました
同じようなする人いるわけ って思ってたのでびっくりしてコメントしちゃいましたww
そのバイクを改造して何十万もクレジットで勝手に買い物され、インスタでコソコソと自慢気にバイクを載せまくってます、うちのやつは。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    理解できませんよね( ˙-˙ )
    それそんなにいいの?って感じです

    そのお金で家族で外食とかする方がよっぽどいいと私は思うんですけど…

    • 9月8日