※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

セブンのコーヒーを自宅でも手軽に飲みたい。ネットで買えるところあり…

セブンのコーヒーを自宅でも手軽に飲みたい。
ネットで買えるところありませんかね?

コーヒーをブラックで飲んだり豆乳入れたり、カフェオレ作って飲むことだけが唯一の楽しみです(´;Д;`)

コメント

ぴーなつ

ヨークマートとかセブン系列のスーパーでブラックコーヒーのペットボトル売ってますよ!
飲んだことないので味はわかりませんが😂

• ay

ay

コメントありがとうございます。
    私の書き方が悪かったのですが、氷が入ったカップを購入して代金を払った後でセルフでボタン押して入れるコーヒーありますよね。

あのコーヒーの味が飲みたいんです(´;Д;`)

• 9月7日
らら

セブンの紙パックのコーヒーは飲んだことありますか??置いてあるセブンと置いてないセブンがありますが、美味しいですよ(灬ºωº灬)

• ay

ay

コメントありがとうございます。
    私の書き方が悪かったのですが、氷が入ったカップを購入して代金を払った後でセルフでボタン押して入れるコーヒーありますよね。

あのコーヒーの味が飲みたいんです(´;Д;`)
    紙パックのやつも同じですかね?
    今度買ってみますね。

• 9月7日
  • らら

らら

わかってますよ!!笑

同じか、と言われると微妙ですが、同じコーヒーがなくても 美味しいコーヒーが手軽に買えたら ayさんも良いかなと思い😂💦

• 9月7日

セブンのコーヒーとは少し違いますが、ドルチェグストはいかがでしょう?

まみ

すみません、他の方とのやりとりを見て笑ってしまいました😂失礼しました🙏

セブンのコーヒーとっても美味しいですよね!
あれは豆を挽きたてだからこその美味しさです。なのでやっぱりペットボトルやパックのコーヒーでは風味が違います。
コーヒー自体はセブンに売ってますよ。ネットでは販売していないみたいです💦