※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
妊活

移植後の帰り方について、高速バスでの移動は大丈夫でしょうか?

胚移植後の帰り方でご質問があります

わたしはいま通っているクリニックには高速バスで六時間半くらいです。新幹線だと値段が高いことがあり高速バスで往復通ってるのですが移植後も高速バスだとさすがにまずいでしょうか?

コメント

minori

大丈夫だと思いますが、心配であれば新幹線の方が良いかと思います😊
私は移植後にランチのお店を探すのにウロウロ歩き回ってましたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• ゆみこ

ゆみこ

ありがとうございます!!!すこしかんがえてみます!
    動くと妊娠しやすくなるっていいますもんね😍😍😍

• 9月7日
  • minori

minori

あまり慎重になりすぎなくても過度な運動とかでなければ大丈夫みたいです😊‼️私の通ってた病院では移植後休憩すらなく、そそくさと待合室に出されますが、先生は関係ないとおっしゃってましたよ💕
    赤ちゃんがmamiさんにきてくれますように🙏

• 9月7日
  • ゆみこ

ゆみこ

ほんとうにありがとうございます🙆‍♀️
    初めてのことで慎重になりすぎてますね(笑)minoriさんのように赤ちゃんができた方の言葉はほんと為になります👼👼
    ありがとうございます!MINORIさんの赤ちゃんが元気で生まれますように♡♡

• 9月7日
maki

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
けど私は一応夫に休んでもらって、送ってもらって帰宅しました。その日は、たまごが落っこちないように、安静にしてました^_^

• ゆみこ

ゆみこ

ありがとうございます!!!👼👼
    卵が落っこちないように!大切ですね!♡
    高速バスでできるだけ安静にしようと思います!ほんとうにありがとうございます!

• 9月8日
  • maki

maki

もうちょっと言うと、その日から妊娠判定日まで仕事も休んで安静にしてました💦
    動いてもいいって言う人もたくさんいますけど、着床しにくいこと分かってたし、こういうのって意外と原始的かも。。と思って。
    判定日まで有休いただいて、家事をしたり専業主婦の友人とランチしたり、仕事を忘れてノンストレスでゆったり過ごしたら、着床して妊娠しました😊mamiさんもうまくいきますように♡

• 9月8日