※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
ファッション・コスメ

8ヶ月の双子娘がいます。子供を保育園に入れて3ヶ月経ちます。子供生活…

8ヶ月の双子娘がいます。子供を保育園に入れて3ヶ月経ちます。子供生活リズムは割と安定してきて、夜は6時間も寝れるようになりましたが、これまでなかった目の下の隈がはっきり目立ってきました。仕事場でも「最近寝てないですね」とかのコメントでショックを受けました。みなさんはどのように隈を隠していますか?どんなコンシーラー使っていますか?またその他に隈の解消法なども知ってれば教えて欲しいです。

コメント

YY

クマを解消するマッサージやってましたよ!
結構薄くなりますが根気よくやらないとダメでした(^◇^;)

あとはプロのマッサージ受けた子は、
やっぱりすごい!薄くなる!とは言ってましたよー!

• 双子ママ

双子ママ

コメントありがとうございます。マッサージなんですね。やり方がわからないのですが、調べてみます。プロのマッサージはエステとかでしょうかね?どれぐらいの頻度で行っているのでしょうか?

• 9月7日
  • YY

YY

ネットで検索するとたくさん出てきます(^-^)

3回?行っただけでかなり薄くなったと行ってましたよ!スパンがどのくらいか?は聞いてないのですが(^◇^;)

• 9月7日
  • 双子ママ

双子ママ

3回だけですか?それはいいですね。ありがとうございます。
    ネットも検索してみます。( ◠‿◠ )

• 9月10日
やまちゃん

キャンメイクのコンシーラーを(液タイプじゃなくクレヨンみたいなやつ)塗りたくり、ファンデ、ハイライトでごまかしてます😱

いろいろコンシーラーは使いましたが色が濃くて私にはキャンメイクが合ってました!双子ママさんが何歳かわかりませんが私は30歳こえたら睡眠不足じゃなくても突然黒いクマがかなりできてきて、なおりません😰

• 双子ママ

双子ママ

コメントありがとうございます。
    キャンメイクなんですね。私も今ファンデとハイライトを上から塗っています。
    少し肌色が濃いので、むしろ何塗ってもちょっと白くなって不自然です。そこだけ目立ってしまいます。笑

私はアラサーです。コンシーラーの塗り方もイマイチわからなくて、夏は汗かいて目の下のシワみたいなところにたまにファンデが付いていて、困っています。

• 9月7日