※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家事・料理

キャベツダイエットしたことある方いませんか?どんな風に料理して食べる…

キャベツダイエットしたことある方いませんか??
どんな風に料理して食べるか教えてください!
あと何キロ減りましたか??

ここ何日かキャベツダイエットチャレンジして
1.5キロやせました!

生キャベツがあまり好きではないため、
少し痛めて食べてます!
きのこやピーマンを入れてたべりしてますが、
飽きてしまいます

コメント

YY

キャベツダイエットはした事ないのですが、、、

アンチョビと炒めるのが大好きです♡
あとはもやしと豚肉と卵でとん平焼きとか?
これから寒くなるので、鍋の白菜の代わりにキャベツならバリエーションたくさんありそう(^-^)

• \(^^)/

\(^^)/

もやしとかいいですね!
    なんか野菜をとにかくたべて痩せたい!って感じなんですよね!!
    たべないダイエットとかは絶対無理なのでたべて痩せたいといつ無理な現実をみてます笑笑
    鍋大好きです!野菜もう少し安くならないかなって思ってしまいます😵

• 9月7日
ayaママ

キャベツダイエットしました❗️やはり5キロ程は痩せましたよ〜★

私は生キャベツか蒸して食べていました❗️ドレッシングとポン酢を何種類か用意して飽きない様に工夫していました。ただ蒸すなら結構な量を食べないと痩せません💦生キャベツの方が歯ごたえがあるので満腹中枢を刺激してくれます(笑)

• \(^^)/

\(^^)/

やっぱりそうですよね??
    シャキシャキ感があるといいって書いてあって炒める時間は1分ほどで、なるべく芯も食べるようにしてます!
    3食キャベツだけでしたか??

• 9月7日
  • ayaママ

ayaママ

結構前にテレビで言ってました😀
    三食ご飯の前にキャベツをある程度食べてから普段のご飯を食べるだけですよ✨三食キャベツだけだと栄養が偏ってしまうので普段通りに食べても痩せましたよ〜❗️

• 9月7日
  • \(^^)/

\(^^)/

なるほど!
    そうなんです!米が食べたくなってしまうのでどうしたらいいかなって思っていて!!毎日サラダとかも食べるようにしたりしてます!

• 9月7日
  • ayaママ

ayaママ

お米も食べて大丈夫ですよ〜😆
    でもこれなら続けられますよね♡私は結構続けてました😀

• 9月7日
向日葵

キャベツダイエットは初めて聞きましたが、結婚式前は生キャベツメインの食事してました!9キロ痩せましたよ!
主食は生キャベツで、キャベツと味噌汁、キャベツとシチュー、キャベツと塩味の効いたお菓子、などにしてました😂便通が良くなったので、そのおかげかもしれませんが、栄養やバランスの事何も考えてなかったので勧めていいのか分かりません😅

まま

無限キャベツよく作ります!

キャベツダイエットの経験はありませんが、
大好きなキャベツのレシピあります✨

適当にちぎるか切ったキャベツをレンチンして蒸して、オリーブオイルと醤油をお好みでかけて味海苔を散らすと💞おつまみみたいな無限キャベツできます😍😍