※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

胸が大きくなってきたので、自分で測り直してUNIQLOのブラトップsサイズ…

胸が大きくなってきたので、自分で測り直してUNIQLOのブラトップsサイズからLサイズに変えました。カップは良いのですが、アンダー部分が少しブカブカしています。。肩も少しゆるいです。。でも締め付けが苦手なので楽チンです!!でも普通ならこれはmにしたほうか良かったのでしょうか(;_;)。。
今後 胸が大きくなってもこれは変わらないでしょうか。。

コメント

る

垂れることを気にされる方は
がっちり締めるみたいですが
妊娠後期などになってくれば
すごく太らなくても
アンダー部分は広がりますので
余裕を持っててもいいと思いますよ☺︎
産後の母乳のことを考えると
締め付けはあまり良くないみたいですし...
私は外に出る時以外は
ノーブラです!☺︎

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!ガッチリ締めるのは苦手なので(;_;)。。アンダーも広がるんですね!アンダーも変わらずだとどうしようかと思いましたが、でしたらこのまま使いたいと思います(*^^*)ありがとうございます☆
    実は私もノーブラが楽で、、笑

• 9月8日
ちちぷぷ

ホックのないタイプのものですよね?わたしも同じ感じでしたがホックのあるもので一番締めて使っていました。現在授乳中ですが同じようにして使っていますよ!
胸は妊娠中より出産後の方が大きくなりました!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

はい、ホックのないものです^ ^ホックのあるほうも購入したので、そちらは1番締めて使おうかなと思いまして(>_<)出産後の方が大きくなるならこのまま使えそうですね☆聞いてよかったです!ありがとうございます(*^^*)

• 9月8日