※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

妊娠初期症状、妊娠超初期症状が出てたとして、生理日前日に陰性でもこれから陽性になる場合はありますか?

妊娠初期症状、妊娠超初期症状が出てたとして、生理日前日に陰性でもこれから陽性になる場合はありますか?

コメント

Mny

使った検査薬は生理予定日から使えるタイプのものですか?
普通の検査薬は生理予定日1週間後から使えるタイプなので生理日前日に陰性でも当たり前です😌
もし生理予定日から使えるものや早期妊娠検査薬を使っていたら妊娠している可能性は低いかもしれませんが、それでも検査薬は100%ではないので妊娠している可能性も0ではないと思います。

私もいまそわそわ期でフライング検査したくなったり、居ても立っても居られない感じですが、
まぁ結局検査薬してもしなくても妊娠してる時はしてるし、してないときはしてないし、結果が変わるわけではないので😂
どうしても気になってしまうと思いますが気楽に待ちましょー😆💫

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

生理予定日一週間後から使えるやつです!
    ドゥーテストでやりました(*゚▽゚)ノ
    今日当日で生理前の鈍い痛みはなく、子宮がチクチクお尻の奥の方がチクチクする感じがずっとあってもうソワソワです😭

• 9月7日
ひーひー

私も子宮がチクチク違和感です!
今日予定日でドューテストでフライング検査で陰性でした。。
でも諦めきれず望み捨てきれずにいます(o ̄∀ ̄)ノ”
排卵日ズレてて欲しい〜!!
お互い不安ですが、頑張りましょ。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ずっと違和感です😭
    陰性を見てもまだまだ諦められませんよね!
    まだまだ望みがあると信じてがんばひましょう!💗

• 9月7日

子宮のチクチクではないのですが、胸の張りが続いたので生理予定日に検査薬したら陰性
1週間後生理来なかったのでもう一度検査薬したら陽性でした!