※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

生理前の症状で不安です。体温の変化があるが、妊娠の可能性は?ナプキンを準備して待つつもりです。

いつもお世話になっております。
明日が生理予定日でドキドキです(´;ω;`)
汚い話で申し訳ないですが、いつも生理前に黄色の水っぽい(茶色いカス付き)のおりものが出ます。
今回もそのおりものが出て、生理がくるのかと落ち込んでいます......
いつもの生理前のおりもの、症状なのに妊娠されてた方いらっしゃいますか?
もう明日からナプキンをセットして、生理がくるのを待ってようと思います。
ですが、いつもの生理前と違う症状があります。
・37度を越える高温がずっと続いている
・高温期8日目のみガクッと体温が下がり、翌日から更に高温になる
赤ちゃん、来て欲しいです。

コメント

みいや

私は毎回生理予定日前から少量の茶オリが出ていて、茶オリを見た瞬間「あぁ〜〜、また生理かぁ〜😫」と思っていたら、そのまま高温期は続くし茶オリや微量の出血だけで生理が始まらなくて、検査薬を試したら妊娠してました😆✨

赤ちゃん、来てくれてるといいですね😊

• もち

もち

ご回答ありがとうございます😊💕
    そうなんですね✨
    いつも通り、茶おりや出血があったら生理かも......?って思っちゃいますよね😭
    その後陽性、おめでとうございます🎶
    私は未だ検査薬を試す勇気がない根性なしで、一週間遅れたら試してみようかな?と言った感じです(笑)
    みいやさんのお話、凄く勇気づけられました😆🔥
    ありがとうございます💕

• 9月7日
デイジー

私も明日生理予定日です。
高温期続いているなら可能性はあるかもですよ!
1人目の時は着床出血があったので、わかりやすかったですが、今回は…わかりません。
赤ちゃん来てくれるといいですね!

• もち

もち

ご回答ありがとうございます🌟🌟
    可能性ありますかね......?
    もう妊活に疲れてきてて、ゆったり構えてようと思うのですが、やはり生理予定日前になるとソワソワ気になってしまいますね😭(笑)
    着床出血があったのですね💕😆
    私もいつもと違う‼️といった症状があればもう少し希望が持てるのになぁ💭
    と思います💦
    お互い妊娠していますように......✨

• 9月7日