※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が朝6時や7時に起きる。起きてから何をするか悩んでいる。姿を見せないと泣く。お母さんといっしょを見せても5分しかもたなかった。

起床時間について★もうすぐ8ヶ月の娘がいます。最近朝6時や7時に起きるんですが…皆様のお子様は起きてからなにしてますか?姿が見えなくなるとギャン泣きなので動けず…σ(^_^;)今日、お母さんといっしょを見せてみましたが5分くらいしかもちませんでしたσ(^_^;)

コメント

うちは起きて数十分はぼ~っとしていて甘えん坊になっているので膝で抱っこしていないと泣きます(^^;
朝御飯の用意等で立つと泣きながら後を追ってきます(;´_ゝ`)
なので起きて数十分は膝に抱っこしてテレビを見せたり本を読んだりしています。

アーサナ

起きたらベビーベッドから私の布団で2人で手遊びをしたりして、それからは家事をする時は子供1人で歯固めなどで遊んでいたりです(*^_^*)
姿見えなくても泣かないので今のところ家事はいろいろできています!
もう一つの部屋が暖かくなったらテレビを付けてお母さんと一緒やプレイジムなどで遊んでいますよ(^O^)
朝5時とかに起きるとき多数で眠いですが、がんばってます!笑

まなみママ

うちの子はTVっ子にしてしまって、起きると1時間は楽しそうに見ています( ^ω^ ;)
テレビを見せなくても夜ぐっすり眠って機嫌が良くおもちゃで30分くらいは遊んでますねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
でもふと周りを見渡してママが見当たらないと泣きます(*´艸`*)『ママ、お茶碗洗ってくるね』など声を掛けて離れてもダメです(╥﹏╥)

kaho

うちは起きた瞬間、先に起きた長男の元へとハイハイで向かい、何か2人で戯れてます(笑)
調子良く遊んでるなぁと思ってると、つかまり立ちからひっくり返って泣いてしまったり、、と、いつ泣き出すか分からないスリルはあります(笑)

うちもいないいないばぁ見せてますが、基本すぐ飽きます。
テレビを集中して見れるのはまだまだですね。

やっぱ泣きますよね(´・ω・lll)何時に起きますか??

泣かないのいいですね〜!朝5時に起きたらそのまま1日スタートですか?もう1度寝るとかはないですか??

すごーい!( ´͈ ω `͈ )੭

声かけしますします!笑
でもだめなんですよねぇ(´・ω・lll)

可愛い‼︎2人で遊んでるなんて可愛すぎる!

集中して見れないですよねまだまだ(´・ω・lll)

早い時は7時とかですが、遅いと9時近いです(^^;
21時前には寝ているのですが起きる時間は決まらず....
寝かせたいだけ寝かせてはいるのですがグズります(;´_ゝ`)

同じ感じです(´・ω・lll)