※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

借りたパンツは返さず、新品のパンツを渡すことを検討しています。お友達のお宅にはお菓子やアイスを持参する予定です。

去年の春ごろに借りたパンツ、どうしたら良いでしょうか?
お友達と公園で遊んでいて、すごく暖かい日だったので水遊びするつもりじゃ無かったのですが公園のじゃぶじゃぶ池?で急遽水遊びすることになりました。
息子はパンツの着替え持ってきていなかったのでママ友がかしてくれました💦
後日遊んだ時に返そうと思いつつ今日に至ります💦
ママ友に赤ちゃんが産まれてなかなか会えずにいました。
ゴールデンウィーク中にひさしぶりに遊ぶ予定なのですが、借りたパンツは息子が1度履いてしまっているし返さないほうがいいですよね?お友達もサイズアウトしているだろうし😵
新品のパンツを買って渡そうかなと思っていますが、新品のパンツ1枚だけ返すのって変でしょうか?
お友達のお家へ遊びに行くのでお菓子やアイス等は買っていく予定です。

コメント

ママリ

パンツ返すなら新品一択です🙋‍♀️
1枚入りがなくて2枚入りならそのまま未開封で渡しますかね🤔サイズ分からなければ大きめ渡せばいつかは履けるので良いと思います🙌

  • a

    a

    やはり新品がいいですよね😅
    確かにパンツだと2枚入りとかが多いですよね!
    去年借りたものはこちらで処分で大丈夫でしょうか?💦

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    処分してもいいと思います🙌高級ブランドのパンツならダメだと思いますが、さすがにそんなことないと思うので😂
    取っておいたら「新品なんていいよ!新品はそっちで使って!返してもらったパンツで大丈夫だよー」とか言われて相手に気を使わせそうなので、それならいっそ破棄してしまって手元にないから新品どうぞ!のがいいと思います🙌

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

新しいものが良いですね。パンツ一枚でもお返しは全然良いと思いますが、もしかして好みもあるかもしれないので代わりに塗り絵とか買ってあげて無難なものをプレゼントでも良いかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

それだけ時期が経っているのなら新品パンツのお返しは無しにしてお子さんへちょっとしたおもちゃ等とままさんへ焼き菓子系渡しますかね、💦