※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
雑談・つぶやき

もうどうしたらいいのかわからないです。旦那と離婚する前はお互い当た…

もうどうしたらいいのかわからないです。
旦那と離婚する前はお互い当たり前になりすぎてすれ違ってばっかりで離婚までしてしまったのに
遅いよな、失ってからほんまに大切な存在やったのに。って旦那がまた籍入れる事を前提に暮らしたいってなってまた同棲を始めてるんですが、向こうの親戚のおばさん?とかお義母さんにはまだ言えてないんですがそのせいか早く追い出しいらんやんとか色々言われて自分の中で混乱してまた泣いてしまってます
旦那にずっと住む先にはなにがある?って聞いたらまた籍いれて1からやり直したいって言われて正直嬉しかったんです
お互い嫌いで別れたとかじゃなくて今でも好きで本当に離れ離れなってほかの人に取られるなんて嫌だし、だけど沢山の人に相談乗ってもらって迷惑もかけたし本当に戻ってもいいのかもわからないです
色々不安で他の人に色々言われるのも疲れてしまいます。
ただ旦那と子どもがいてくれるならその姿をまた見守っていれるなら幸せかなって思います。
長々しくなりすみません。

コメント

みんてぃ

元に戻るのは悪いことでは無いと思います!
周りの方には色々言われると思いますが、、これから幸せな家庭を築いて、長年かけて見てもらうしかないかなと🙌