※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

福島県いわき市小名浜地区周辺で、1歳半~2歳の子どもも通える、フッ素を塗れる歯医者を探しています。金額が手頃で子どもにやさしい歯医者を希望しています。

福島県いわき市小名浜地区あたりで、一歳半~2歳ぐらいでも通える歯医者さんはありますか?他の地区でも大丈夫です。
フッ素を塗ってもらいたく、できれば金額があまりかからなく、小さい子でも通いやすい歯医者さんに通いたいと思っています。

コメント

さーちゃん

泉にある なかじま歯科クリニックでやりましたよー!
小児歯科もやってるので通いやすいと思います!
お金はかかりませんでした(^-^)

• もも

もも

ありがとうございます😊泉にあるんですね!調べてみます!

• 9月7日
ママりん

私は大原にあるあおぞら歯科に通っています。

フッ素は子どもの分は受給者証を見せれば無料で、確かバナナ味のを塗ってもらいました。

先生は子供好きで朗らかな、優しい方で、保育士さんが託児してくれるので安心です。
お腹にいる時から気遣って頂き、0歳から3歳になる今も通っています。

キッズスペースもあり、託児もしてもらえます。
母の治療中も泣いて治療台の周りをウロウロしてると抱っこさせてもらいながら治療してくれたりと、臨機応変に対応してくれるので通いやすいと思いますよ。

• もも

もも

お返事が遅くなってしまいました💦すみません😣💦⤵
    詳しくありがとうございます😊‼キッズスペースがあって、託児をしてもらえるのは嬉しいですね‼👍
    フッ素も無料☺気になるので、調べてみます。

• 9月14日