※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
ファッション・コスメ

公園などちょっと近所に出かける時のバッグはどんなものを使っています…

公園などちょっと近所に出かける時のバッグはどんなものを使っていますか?

大きすぎても邪魔だし小さくても困るし、リュックを使っていましたが物をさっと取り出しにくいのでショルダーに変えたいのですが…。

アネロのミニショルダーがいいなと思ったのですがカジュアル過ぎて普段の格好に合わなくて…。

財布とペットボトルが入る程度のサイズで
汚れても気にならない10000円以下のオシャレなバッグ知りませんか??

コメント

ありす

私は小さめのリュックを使っています!
お出かけだとナノユニバースのショルダーですかねー。
でも公園に行くときは追いかけたりするのに邪魔なので必ずリュックです!
財布、オムツ、おしりふき、お手拭き、タオル、水筒が入るくらいの大きさです(*^^*)

• たぴおか

たぴおか

ナノユニバース、簡単に調べてみましたがシンプルでおしゃれでとってもいいですね!もっと見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月7日
  • ありす

ありす

ちょっとした買い物でオムツなしでいいならコーチのショルダー使ってます!ボストンみたいな形でマチがあるので財布、お茶、タオルくらいは入りますよー!

あんまりたくさんショルダーに入っていると肩に負担がかかるので、軽めのやつがいいですね(*^^*)
    私もアネロ考えましたが、カジュアル過ぎてやめました😂

• 9月8日
smile

マカロニックスタイルの3wayリュック使ってます(^ ^)
購入したときはサイズが二種類ありました。

Sサイズをメインに使ってます。
財布、タオルハンカチ、ティッシュ、近所用オムツセットを入れてスーパーなどの近所に。
ペットボトルもいれるなら、大きいサイズが便利かもしれません。

近所用オムツセット
ジップロックに、オムツ一枚と一回分のおしりふきをポリ袋に入れたもののことです。笑
使用後はポリ袋にオムツを入れて、ジップロックで臭いを封じます(^_^;)

• たぴおか

たぴおか

マカロニックスタイル、調べて見ましたが便利そうですね…!デザインもとても素敵でした。
    ありがとうございます!

• 9月7日