※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

福島県郡山市で4ヶ月になる女の子のママしてます(●´ω`●)お恥ずかしな…

福島県郡山市で4ヶ月になる女の子のママしてます(●´ω`●)
お恥ずかしながら、みんな県外へ引っ越ししてしまったり、県内に残った友達は独身だったりでママ友がいません😭💦

同じくらいのお子さんお持ちの方、近場でいたら是非お話ししましょう😂❤️
よろしくお願いします🤲

コメント

R

須賀川だし、8ヶ月だし全然違うけど他の方が来るまでお暇でしたらお話しましょ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします(●´ω`●)
    8ヶ月なんですね(^ ^)
    もう歯とか生えてきましたか?😄

• 9月7日
  • R

R

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    下の前歯2本生えてて、今上の前歯2本が生えてきてるところです
    下の時もそうですが、歯ぐずりが凄くて夜中15回起こされます😂笑

4ヶ月だとそろそろ支援センターデビューですか?(❁´ω`❁)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

そんなに起こされるんですか!?💦💦
毎日お疲れ様です😭💦
やっぱり半年くらいからですかね?🧐

まだ寝返り出来ないんですけど、支援センターデビューできますかね??
少し緊張します😂💦

R

慣れちゃうので大丈夫です😭✊🏻ありがとうございます💓
息子は5ヶ月の終わり頃に下の歯生えたきがします
でも、息子がちょっと早かったぐらいで周りの8ヶ月の子達は全っ然生えてないです😂
母乳ですか?母乳なら生えない方が痛くない時期増えるし、虫歯とか気にしなくていいしいいですよ😂💕

全然できますよ(*´・ω・)👍🏻
正直ねんね期だと家とすること同じだな~って感じますが、他のママ達とおしゃべりしたり赤ちゃん同士の触れ合いとかめっちゃ癒されますよ(✽´ཫ`✽)💓