※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

ファンデーション塗ってますか?赤ちゃんと頬擦りしたりするのにファンデ…

ファンデーション塗ってますか?赤ちゃんと頬擦りしたりするのにファンデーションしてると出来ないよなと思いまして、、、でもファンデーション塗らないで他のメイクもな、と思い、、、どうしてますか?

コメント

カバー力がある下地にフェイスパウダー塗っています。

• オレンジ

オレンジ

フェイスパウダーなら問題ないんですか?

• 9月7日

退会ユーザー

フェイスパウダーではなくベビーパウダーでした🙏
    ベビーパウダーをほんの軽くのせてます。
    でも化粧している時はなるべく子供を顔に近づけません…
    家にいる時は来客者の予定がない限りすっぴんです😅

• 9月7日
ホビット

私もファンデーションした後は頬擦り出来ないので、家では素っぴんです(笑)
っていうかほとんど化粧しないのでしたときは頬擦りしないようにしてます😅他の皆さんはどうしてるんですかね??

• オレンジ

オレンジ

他のママさん見てるとバッチリしてるよな〜と思い質問してみました!気になりますよね😥

• 9月7日
みるく

出掛けるときや遊ぶときだけ化粧してます😂クッションファンデの上から粉つけてます!外で赤ちゃんのほっぺにスリスリしたりしないのでそんなに気にしてなかったです😂😂

• オレンジ

オレンジ

私も出かける時だけですがお粉なら大丈夫なんですかね?赤ちゃんが顔に手を伸ばしてきたりした時はどうしてますか?

• 9月7日

ミネラルでできた パウダーのみです・・・笑
家や 近所なら何も塗りません😅

どうしても しっかりメイクする時は 頬擦りしないようにしたり 顔が当たりそうなときは ガーゼで阻止してます💦

• オレンジ

オレンジ

成分気にすれば平気なんですかね?阻止するしかないですもんね😭

• 9月7日

退会ユーザー

オーガニックですが オーガニックでも 子供には刺激になったりするので💦
    肌が強いかどうかにもよりますしね😅
    あと 手で顔触って来るようになったら そのまま お口へINもありますし 阻止するに越したことはないかと・・・

気にするかしないかですが 難しいですよね笑

• 9月7日