※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama*
子育て・グッズ

スタジオアリスで初めて写真撮る予定です。おススメやアドバイスありますか?

色々ありすぎて何がいいのか、どれがお得なのかわからなくて、、教えて下さいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

もうすぐ100日を迎えます!スタジオアリスで初めて写真撮ろうと思うんですが、、おススメとかありますか?

実際これはいらない!とか。笑
初心者にアドバイスお願いします( ˙-˙ )!!♡

コメント

syoki

お知り合いにアリスデビューしてるかたが入れば
ご紹介クーポン持ってると思うので予算を少し抑えれると思います!

• T.mama*

T.mama*

紹介クーポンなんてあるんですね!
    友達に聞いてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月7日
mimari

アルバムを作るのであれば、アルバム代+中に入れる写真でやはり数万円かかります💦
それならセットプラン使っても良いと思います✨
データがすぐに欲しい場合は、セットでの購入か5万円の購入が必要です!
データ買うのが一年後でも良ければ、小物で枚数を稼いだ方が良いと思います🙆
購入したものしかデータも貰えないので💦
うちはポストカードやキーホルダー、マグネットがメインで毎回6枚~7枚程度を5000円から8000円くらいで購入してます😅
アリス初めてでしたら、撮影料半額になるクーポン番号お伝えしますよ!

ちなみに、行く前にHPで衣装のチェックしたり、商品を決めておくと無駄に買いすぎなくて済みますよ🙇‍♀️

• T.mama*

T.mama*

あらかじめ色々決めておくのが大事ですね!💦
    優柔不断は禁物な気がしました!
    来週行く予定なのでHP見て旦那さんとよく考えますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄!!

ありがとうございます😊

• 9月7日
  • mimari

mimari

グッドアンサーありがとうございます🙏💗
    何も知らないと店員さんに言うがままになっちゃいますからね😅ちょっとだけでも見ていけば御自身の予算に寄せやすいですよ🙆
    楽しんできてくださいね💛

• 9月7日
❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスWebサイトにキャンペーンや衣装が掲載されてます。
プランは多々ありますが、今後どうするかにもよるかと。
アルバムを作るとポーズ(枚数)によって値段も変わってきます。
今回だけなら写真のキャンペーンを使って1枚だけってのも。
ただ衣装1着だけで背景・ポーズ・表情違いで何十枚の中から選び決めないといけないので潔さが必要です。
スタジオアリスはWebから予約ができます。5日前迄に予約するとマグネットシートが特典としてついてきます。
(表情違いで。)

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

特典のマグネットシートです。

• 9月7日
  • T.mama*

T.mama*

写真付きで色々ありがとうございます😊!
    見るとプランとかありすぎて、でもはじめての我が子の姿を残してあげたい気持ちで要らぬものまで頼んでしまいそうで笑
    検討してデビューしてきます!

ありがとうございます😊

• 9月7日