※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさま
妊活

排卵日の2日前に仲良ししたけど、16日に生理が来た。その時に妊娠したか心配。

排卵日の2日前の仲良しが一番確率が高いそうなのですが二日前に仲良ししたのに16日にリセットしました。二日前に仲良しして妊娠されたかたいらっしゃいますか???

コメント

❤︎男女ママ♡

女の子希望で産み分けしたので、2日前までの仲良しでした
今回、排卵日当日ではないのにさずかりましたよー

はぴー

2人目女の子希望で、2日前でした!
1人目は排卵日狙って仲良ししてて、4ヶ月目で授かり…2人目は2日前効果なのか、一回で授かりました。

ひな菊

私はスマホアプリの排卵予想日2日前と排卵予想日の当日に仲良しして授かりましたが、排卵検査薬だと排卵日が更に遅れてる感じでした。
排卵日はずれる可能もあるので旦那さんとのタイミングが会えば2日前と当日に仲良しするのがいいかもしれないです。

雄太ママ

1人目は2日前、2人目は4日前でした!
多少、前後しているのかもしれませんが(;^_^A

• みいさま

みいさま

4日前ですか???すごいです。当方41歳ですのでなかなか難しいです。

• 12月18日
はぁまま

排卵検査薬のラインが終了ラインと同じ濃さ(排卵の36〜48時間前)
がでてすぐにタイミングしかも、その月は1回のみです。
その次の日に終了ラインより濃い陽性(24〜48時間前)。その次の日の朝も終了ラインより濃い陽性、夕方に陰性になりました。
陰性になった日が排卵日でしから、2日前のタイミングでした。
無事に妊娠してました😊