※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

1歳半の子供でオムツについて悩んでいます。オムツのサイズやブランドについての情報を共有していただける方いますか?

オムツについて!!

1歳半の子供います。
体重約10㌔

★おへそが見えたら❌
★オムツの跡がついたら❌

など良く聞きますが……

水分良く取る子供で、2時間に1回オムツがパンパンになる時があります(笑)
 
ムーニーのL を使ってます。


オムツの跡はつきます😅
今回安いグーン ビックをとりあえず購入


同じ年齢でビック使ってる方いますか?

コメント

かかちゃん

1歳4ヶ月になる11キロの息子はビックです!
Lだとあとつきまくりで😩
ビックの方が吸収量多いですよ🙆

  • ナミ

    ナミ

    ありがとう御座います✨
    ビックの方が吸収率ぃいんですね😄💕
     ちなみに…なんのオムツ使ってますか?

    • 9月7日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    うちは安いマミーポコです😊

    • 9月7日
  • ナミ

    ナミ

    マミーポコですか👌ありがとう御座います✨

    • 9月7日
deleted user

娘が1歳8ヶ月でムーニーのLからビックにしました。
細身な方ではありますが、オシッコの量が増えて漏れてしまうことがあったので…

ビックにしたら、吸収率増えました。
ただ、脚の所がズレてると漏れてしまうことがあります。

  • deleted user

    退会ユーザー

    体重は1歳8ヶ月の時で9.6キロでした

    • 9月7日
  • ナミ

    ナミ

    ありがとう御座います✨
    おしっこの量増えましたよね?私もビックリする位増えたし、頻繁にかえてます😵💦

    なるほど‼️ビックで吸収率増えるのであればぃいですね👌
     

    • 9月7日